mtoka_1225’s blog

レジン作品の紹介&動画の裏話or MTOKAの無駄話

ブログ開設しました!

こんにちは! MTOKAです。

レジンをはじめとする様々な動画をYouTubeへあげている者です。=YouTube投稿者です。

チャンネル→http://youtube.com/MTOKA_1225

f:id:mtoka_1225:20180217183514j:image これが私の最初に作った作品なのですが、この作品を作ってからもう4年が経ち、今年でレジンを始めてから5年目を迎えています。

…といいつつも、始めてから3年間は2ヶ月に1個とかそんな感じでノコノコやっていました(^^;; 本当に月に何個も作るようになったのはYouTubeへ投稿し始めたときです♪

つまりは、私のレジン作品のほとんどはYouTubeにて作り方を見ることができるので、もしよろしければ、見れやってくださると嬉しいです。

チャンネルリンク→http://youtube.com/MTOKA_1225

 

それではこの辺で失礼します(*´꒳`*)